FC2ブログ
M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転・国内・海外・金融・経済・教育・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴るブログです。
▲TOP

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転


自動車レースF1で7度の世界王者に輝き
、昨年現役を引退した元ドライバーのミヒャエル・シューマッハーさんが、
家族とともに空港に定時に着くため、運転手に代わって自らタクシーを運転した。
>>なんじゃそりゃぁぁぁw
シュ-マッハがTAXI乗っ取り?w
タクシーの運転手は同紙に対し「シュミ(シューマッハー)が運転して、
自分が助手席に座っているなんて、非現実的な出来事だった」とコメントした。

>>ぎゃはははは!!うけます。F1ドライバーがハンドルを貸せ!
って言ったら、誰でも貸しますよね?w

 また同紙によると、シューマッハーさんは運転手に、
正規のタクシー代60ユーロ(約9800円)に加え、100ユーロのチップを渡したという。

>>さすが大物は違うw

【引用:エキサイトニュース
スポンサーサイト
Copyright © Newsな日々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。