FC2ブログ
12秒の奇跡 中華航空機炎上・国内・海外・金融・経済・教育・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴るブログです。
▲TOP

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12秒の奇跡 中華航空機炎上


轟音(ごうおん)とともに大規模爆発が起きたのは、
最後の客室乗務員が機体を後にしたわずか約12秒後だった。

怖いなぁ・・・でもよく助かったね。

20日発生した那覇空港の中華航空機炎上事故。
決死の思いでコックピットの窓枠にぶら下がっていた機長は
衝撃のためか大爆発の直後に地面に落下。
乗員乗客165人にけがはなかったが、間一髪の脱出劇だった。

よほど運が強い人なんだな。
大爆発の直後に最後までコックピットの窓枠にぶら下がっていた機長は地面に落下。爆発の衝撃の大きさを物語っていた。

早く原因の究明をしてもらい、今後一切このような航空機の事故が起きない様にしてもらいたいですね。

【引用:iza】
・http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/78297/
スポンサーサイト
Copyright © Newsな日々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。