FC2ブログ
Xbox360に欠陥・国内・海外・金融・経済・教育・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴るブログです。
▲TOP

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360に欠陥


"Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める"

このタイトルを見たときにビックリしましたね。
オーストラリアの独立系出版社が主催するニュースサイト
「CRN」が報じたところによると、マイクロソフトは過去19ヶ月間に販売された1160万台の
Xbox360すべてについて設計上の欠陥があることを認めた
とのことです。
ただし、リコールや無償交換の予定はない、とのこと。

ん-・・・どうなんでしょうねこれ。

戦慄の詳細は以下の通り。マイクロソフトのゲーム部門のチーフが取材に答えてくれています。

リコールされないということでしょうか。

【引用:GIGAZINE】
・http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070713_xbox360_defective/
スポンサーサイト
Copyright © Newsな日々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。