FC2ブログ
華原朋ちゃんクビ…仕事ドタキャン続き、連絡も取れず・国内・海外・金融・経済・教育・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴るブログです。
▲TOP

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋ちゃんクビ…仕事ドタキャン続き、連絡も取れず


歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが29日、
明らかになった。
華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。
26日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。
今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、
所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。

^^;ど・・どうしたの?ともちゃん
所属事務所によると華原は19日に
フジテレビ系音楽バラエティー「新堂本兄弟」のリハーサルをドタキャン。
翌20日は7月のコンサートリハーサルが行われたが、
そこにも姿を見せず、
21日のニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」の生ゲストも無断で欠席した。

まずいでしょ^^;こゆことしちゃ。社会人として。。

 立て続けに仕事に穴を開けたことで、事務所側は今後について対応を協議。
26日には尾木徹社長が電話で話し合ったが、
「会話にならない状態」で、それ以降は携帯電話もメールも通じなくなったという
。自宅マンションにも戻らない状態が続いていることから
これ以上のマネジメントは不可能と判断。
連絡が取れなくなっていることから配達証明郵便を送付し、28日付で契約を解除することを通達した。
尾木社長は「断腸の思いです」と話した。

有名芸能人だからといって許される問題ではなくなってきているようだ^^;

【引用:ライブドアNews】
・http://news.livedoor.com/article/detail/3217137/
スポンサーサイト
Copyright © Newsな日々 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。